2013年07月22日

丑の日☆

初めてかも?一日2度目の更新icon67

今日は丑の日icon97

写真を撮る技術がありませんがicon10

丑の日☆

山椒の木(http://www.yanagawaya.co.jp/tenpo_sansho.html)のうなぎのお弁当icon06

毎日丑の日ならいいのにface05

福岡のうなぎ屋は「柳川屋」ですよicon59

ごちそうさまでしたicon64



同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
かき氷☆
東区花火大会☆
丑の日☆
カキ小屋☆
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 かき氷☆ (2016-07-27 17:25)
 東区花火大会☆ (2015-09-05 10:49)
 丑の日☆ (2015-07-25 11:26)
 カキ小屋☆ (2014-12-08 11:23)
 香椎灯明まつり☆ (2012-10-13 12:02)
 東区花火大会☆ (2012-09-01 12:27)

Posted by コスモス at 19:59│Comments(2)おすすめのお店
この記事へのコメント
メダルテストは楽しかったですね~^
お世話になりました。これほど愉快な時間を過ごしたのは
久しぶりです~~♪
先生は優しく丁寧にリードされて生徒さんもホールドも崩れず
フットワークも気を付けていましたね~~
大事なことですね!

鰻は美味しいですね
私もどちらかと言いますとせいろ蒸しのほうが好きですが
いただいて食べればなんでも美味しいです~~
好きなものをいただくときは、心も豊かです
先生も満足!私も満足!
頑張って疲れが出ませんようにご自愛ください
Posted by tango at 2013年07月23日 07:14
>>tango先生
メダルテストはお疲れ様でした。暑い中本当にありがとうございました☆
テストが終わった日は23時には寝て翌朝8時まで一度も目が覚めませんでした、疲れていたのかな・・・。

夏はやっぱり鰻ですね。
心のある頂き物は本当になんでも美味しいです!
食欲の夏は鰻、カレー、ゴーヤ、キムチ、焼き肉、・・・、
そしてビール!!
好きなものを食べているときが一番幸せです(笑)
Posted by コスモスコスモス at 2013年07月23日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。