2008年07月07日

ダンスフェスティバル無事終了☆ミ

昨日は宗像ユリックスで、自分が所属している
「福岡県社交ダンス教師教会」のダンスフェスティバルが開催されました。

会場は、踊っていないと肌寒いくらい冷房が効いていたんですが、
みんなが踊りだすと、ものすごい熱気に包まれて、汗もダラダラでしたicon11

北部九州はこの日梅雨明け。
天気にも恵まれて、また多くの生徒さん、先生方の参加があって
素晴らしいフェスティバルになりました(・-・*)

いつもこういうイベントに参加して思うことですが、
みなさんダンスが大好きで、本当に楽しんでるicon97
好きなことに一生懸命になれるのは幸せなことだと思いますface01

「幸せに飽きたらダンスを習おう」

ハリウッド版Shall we danceのキャッチコピーですが、本当にそんな感じ。
人生がさらに豊かになるダンス、あなたも始めてみませんか?



同じカテゴリー(フェスティバル)の記事画像
ダンスフェスティバルからの珈琲☆
FSDTAダンスフェスティバル☆
第4回福岡県ソシアルダンス教師協会ダンスフェスティバル☆
FSDTAダンスフェスティバル☆
夜桜☆
九州大舞踏会無事終了☆
同じカテゴリー(フェスティバル)の記事
 大舞踏会でした☆ (2017-08-28 17:58)
 九州大舞踏会☆ (2017-08-21 11:05)
 ダンスフェスティバルからの珈琲☆ (2017-05-29 16:00)
 FSDTAダンスフェスティバル☆ (2017-04-11 10:30)
 九州大舞踏会でした☆ (2016-08-29 10:41)
 第4回福岡県ソシアルダンス教師協会ダンスフェスティバル☆ (2016-05-30 17:38)

Posted by コスモス at 13:24│Comments(0)フェスティバル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。