2015年01月27日

釜山のダンスパーティーに行ってきました☆

2015年1月25日(日)は韓国の釜山で開催されたプロダンス協会のパーティーに行ってきましたicon12

到着後、昨年コスモスのパーティーに参加して頂いたキムさん方と昼食。

釜山のダンスパーティーに行ってきました☆

本場韓国の焼肉をいただきましたicon97

その後、少し買い物をして、デモのリハーサル。

釜山のダンスパーティーに行ってきました☆

パーティー会場の下の階にダンススタジオがあって、そこをお借りして練習させて頂きました。

リハなのに、盛り上げてくださってicon102

釜山のダンスパーティーに行ってきました☆

会場はこんな感じ。

とても広い会場に300~400名の方が集まっていて、熱気もすごく、冷房もすごく効いていましたicon10

このような素晴らしい会場で、土持組はワルツを踊らせて頂きました。

とても貴重な体験をさせて頂きましたicon59

その後、ダンスタイムやリレーダンスにも参加させて頂いてicon64

言葉は・・・通じなくても、楽しい時間を過ごさせて頂きましたicon97

釜山のダンスパーティーに行ってきました☆

その後、打ち上げを兼ねて韓国料理&本場のマッコリをいただきicon152

ホテルは釜山のコモドホテルに宿泊させて頂きましたicon77

古くても綺麗で趣のあるホテルでしたが、疲れていてすぐに爆睡icon11

26日月曜日の朝に釜山を出発したのですが、なんと僕らの見送りに、

コスモスのパーティーにもお越しいただいたキムミンジョン先生までソウルから来て頂きました。

釜山のダンスパーティーに行ってきました☆

現役時代は世界で活躍された先生。

今は韓国の社交ダンス(向こうではスポーツダンス)のレベルアップに尽力されているそうです。

本当に温かい歓迎、

沢山のお土産、

沢山の思い出をいただきました。

関係者の皆様、本当にありがとうございましたicon06



icon99コスモスダンスアカデミーicon99

icon98営業時間 11:00~21:00(日曜定休)

icon98〒813-0013 福岡市東区香椎駅前2丁目11-9 谷口ビル4F

icon98TEL&FAX 092-681-9375

icon98URL http://www.cosmos-dance.com/

icon98e-mail kismik405.cosmos@tea.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
Thank You Party☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆
月下美人☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆
鹿児島に行ってきました☆
ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 Thank You Party☆ (2017-10-25 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆ (2017-10-10 15:10)
 月下美人☆ (2017-10-03 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆ (2017-08-31 11:54)
 THE WORLD SUPER STARS DANCE FESTIVAL 2017☆ (2017-08-17 12:00)
 鹿児島に行ってきました☆ (2017-08-01 20:07)

Posted by コスモス at 12:27│Comments(2)パーティー
この記事へのコメント
おはようございます
まぁ羨ましいダンスパーティ!!
とても楽しかったそうですね。オーナー様と国際交流は
素晴らしい豊かな経験ですね
若かりし頃の思い出にT先生と台湾のスタジオや上海の
競技選手と踊っていただいた思い出がたくさんあります
社交ダンスを通じていろいろな方がたと出会い交流を広めるって心豊かになれますね。桂林では公園で社交ダンスを踊ったり今では国際色が広がってきた時代に
なりましたね!
土持先生、良い経験を糧に成長されることが
楽しみですよ~~♪
何事も現地で見ること・経験することが一番だと思います
何だか私までウキウキ……
Posted by tango at 2015年01月28日 06:41
tango先生☆
社交ダンスは国際交流にとてもいいと実感しています。
本当は言葉も理解できるともっといいと思うのですが・・・。
本当に貴重な経験をさせていただきました☆
Posted by コスモスコスモス at 2015年01月28日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。