2008年11月20日

2008年コスモスダンスアカデミー舞踏晩餐会 無事終了♪

2008年11月16日(日)、ホテルニューオータニ博多にて
「2008年コスモスダンスアカデミー舞踏晩餐会」が開催されました。

今年は当教室単独で開催のパーティー。
当教室のよさが出たいいパーティーだったとお褒めの言葉を頂きました。


16時開演。
まずは生徒さんのデモンストレーションから始まりました。
初めてデモをした方もベテランの方も、それぞれ緊張したと思いますが、
皆さんよく踊れてましたicon97

今回は飯塚のカルチャークラブコスモスの方にも出演していただきました。
サンフレッシュダンスからヒップホップ、フラダンスのデモンストレーションをしていただきました。
こういう社交ダンス以外のダンスを見ることが出来るのはとてもいい機会だと思います。
来年もまた出演していただけたらうれしいです。

生徒さんのデモンストレーションが終了してからディナータイム。
それからダンスタイムの後、所属プロならびに協賛していただいた教室の先生方のデモンストレーションがありました。
皆さんの声援を頂いて、先生方も気持ちよく踊れたと思いますicon12

そして最後にスペシャルゲストのデモンストレーション。
今年もニュージーランド・オーストラリアのスタンダードチャンピオン
「リチャード&ナタリーペリー組」に来ていただきました。
まだ20代と若手の選手ですが、すでに世界で活躍中のダンサーです。
しっかり見たかったのですが、始まる前にナタリーに、
自分たちの踊りをビデオに撮ってくれと頼まれてビデオを撮っていました・・・。
必死でビデオを撮ってる僕を他所に会場は大盛況。
同世代の彼らのように僕らももっともっと上手くなりたいですicon77

年末で忙しい時期にもかかわらずご参会、ご協力いただいたお陰で盛会に終わることができ、感謝致しております。
今後ともコスモスダンスアカデミーをよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
Thank You Party☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆
月下美人☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆
鹿児島に行ってきました☆
ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 Thank You Party☆ (2017-10-25 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆ (2017-10-10 15:10)
 月下美人☆ (2017-10-03 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆ (2017-08-31 11:54)
 THE WORLD SUPER STARS DANCE FESTIVAL 2017☆ (2017-08-17 12:00)
 鹿児島に行ってきました☆ (2017-08-01 20:07)

Posted by コスモス at 14:32│Comments(2)パーティー
この記事へのコメント
先日のパーティーでは先生方はじめスタッフの皆様、そして
生徒の皆様にも大変お世話になりました。
当日MCを担当致しました“美香”です。

コスモスのパーティーは久しぶりでしたので、1週間前から
随分緊張してました・・・・。
でも皆様に支えられて何とか仕事を終えることができホッと
しています。

翌日は仕事が入っていたためレセプションに参加することが
できず、先生方とゆっくりお話をする機会がありませんでしたが、
福岡にはしょっちゅう仕事で行くので、時間をみつけてまた教室に
伺いたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いしますね☆

これから寒さも厳しくなってきますので、どうぞお身体だけは
ご自愛下さい。
またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by 美香 at 2008年11月22日 15:54
お返事が遅くなってごめんなさい。
先日は、コスモスダンスアカデミー舞踏晩餐会に際して、すばらしいお心のこもったMCをしていただき、ありがとうございました。

お陰さまで滞りなく無事に終了することができ、感謝致しております。

しばらくはパーティー等イベントシーズンでもあり、忙しい日々が続くと思いますが、体調を崩しませんようご自愛ください。

こちらこそまたお会いできることを楽しみにしています。
Posted by コスモスコスモス at 2008年12月03日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。