2016年10月13日

コスモスダンスアカデミー開設30周年記念舞踏晩餐会☆

2016年10月10日(祝・月)にヒルトン福岡シーホーク「ナビス」において、

コスモスダンスアカデミー開設30周年記念舞踏晩餐会を開催いたしました。

当日は300名を超えるお客様にお越しいただき、盛大なパーティーを開催することができました。

また素晴らしいゲストの先生方、

アマチュアデモンストレーションにご出演いただいた皆様のおかげで素晴らしい会となりました。

ドアオープン、ダンスタイムにはオーケストラの生演奏もご協力いただきました。

そして今年も韓国から素晴らしいゲストにお越しいただき、

素晴らしいダンスを披露して頂きました。

当日ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

これからも35周年、40周年に向けて精進してまいりますので、

今後ともコスモスダンスアカデミーをよろしくお願い致します。


コスモスダンスアカデミー開設30周年記念舞踏晩餐会☆

コスモスダンスアカデミー開設30周年記念舞踏晩餐会☆

コスモスダンスアカデミー開設30周年記念舞踏晩餐会☆



icon99コスモスダンスアカデミーicon99

icon98営業時間 11:00~21:00(日曜定休)

icon98〒813-0013 福岡市東区香椎駅前2丁目11-9 谷口ビル4F

icon98TEL&FAX 092-681-9375

icon98URL http://www.cosmos-dance.com/

icon98e-mail kismik405.cosmos@tea.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
Thank You Party☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆
月下美人☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆
鹿児島に行ってきました☆
ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 Thank You Party☆ (2017-10-25 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆ (2017-10-10 15:10)
 月下美人☆ (2017-10-03 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆ (2017-08-31 11:54)
 THE WORLD SUPER STARS DANCE FESTIVAL 2017☆ (2017-08-17 12:00)
 鹿児島に行ってきました☆ (2017-08-01 20:07)

Posted by コスモス at 11:14│Comments(2)パーティー
この記事へのコメント
お疲れさまでした

素晴らしいパーティで感激・感動・幸せ・・♪
コスモスのお教室の雰囲気が全部幸せに上品に
感じられましたね~~
企画も準備も大変だったと思います!!
手の指も足の指も全部使って拍手です!!<わらい>
お疲れが出ませんように~~~
本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!!
生徒さんも先生方も頑張られましたね!
ゲストの踊りに酔いしれました(^◇^)
Posted by tango at 2016年10月13日 20:17
>>tango先生☆

先日は皆様でお越しいただき本当にありがとうございました!!
日高先生、松原先生方にもご臨席いただけて本当に嬉しかったです☆
皆様のご協力のおかげで無事終了することができました。
本当に感謝いたしております。
日増しに寒くなっていきそうですね。
くれぐれもご自愛下さいませ。
Posted by コスモスコスモス at 2016年10月14日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。