2017年08月01日

鹿児島に行ってきました☆

2017年7月30日(日)は鹿児島の「ナカシマダンススクール」の45周年記念舞踏晩餐会icon97

会場は「城山観光ホテル エメラルドホール」icon12



開演前、リハーサル時の会場ですが、素晴らしい雰囲気なのは伝わると思いますicon67

この様な盛大なパーティーに、コスモスダンスアカデミーからは5名の方が

アマチュアデモンストレーションにご出演下さいましたicon64



多少のミスはありつつも、全員無事踊り終わってicon102

城山ホテルの素晴らしいディナーをいただきつつ、

土持組はプロデモでスローフォックストロットを踊らせて頂きました。



ご声援ありがとうございましたicon77

スペシャルゲストはJDCボールルームチャンピオンの森脇組icon59

素晴らしいダンスでしたicon77

パーティーの後は2次会へ。

いつものナカシマの会場で、

美味しい食事、

珍しい焼酎(森伊蔵)、

楽しいカラオケ&ダンスicon65

楽しさが文字では伝わらないし、画像は自粛しますがicon11

本当に楽しい時間でしたicon64



中島先生ご夫妻、秀樹先生ご夫妻、スタッフの皆様、

そしてご参加された皆様、本当にありがとうございましたicon06

翌日は、城山観光ホテルの美味しい朝食バイキングをいただき、

チェックアウト後、霧島神宮icon17icon108



歴史ある神宮ですが、とても綺麗で厳かで、大好きな場所ですicon59

それからさらに移動して、霧島いわさきホテルでランチicon28



大変美味しい料理でしたicon06

ただ、残念なことに、今年の11月6日で休館だそうですicon11

オススメですので、機会がありましたらぜひ行ってみて下さいicon59

それから福岡へ向かってicon17icon108icon108icon108

本当に充実した二日間でしたicon77

ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございましたicon06



icon99コスモスダンスアカデミーicon99

icon98営業時間 11:00~21:00(日曜定休)

icon98〒813-0013 福岡市東区香椎駅前2丁目11-9 谷口ビル4F

icon98TEL&FAX 092-681-9375

icon98URL http://www.cosmos-dance.com/

icon98e-mail kismik405.cosmos@tea.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆
ラメールダンスパーティーから帰国☆
トミタボールルームダンスアカデミー10周年記念舞踏晩餐会☆
ゴールデンウィークのご案内☆
福岡平和ライオンズクラブチャリティダンスパーティー☆
青少年健全育成支援チャリティダンスパーティー☆
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 THE WORLD SUPER STARS DANCE FESTIVAL 2017☆ (2017-08-17 12:00)
 ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆ (2017-07-20 12:08)
 ラメールダンスパーティーから帰国☆ (2017-07-15 11:56)
 トミタボールルームダンスアカデミー10周年記念舞踏晩餐会☆ (2017-05-05 10:38)
 ゴールデンウィークのご案内☆ (2017-04-28 15:19)
 福岡平和ライオンズクラブチャリティダンスパーティー☆ (2017-02-16 10:20)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
豪華な上品なパーティ風景が想像できます
先生がたのスローのデモも見たかったです
いつかシンドラーのリストで踊る先生方の姿を見たいんですよ(^◇^)
生徒様も5人も行かれたのですね♪
ダンスを通じての旅行もとっても楽しいですね
私も若い時は小林のダンスホールに立ち寄ったことがあります
霧島神宮もおごそかで大好きです・・・
心が清められますね
お料理も美味しそう~~
良かったですね!≪絆≫が一段と強くなったことと思います
素敵な時間が過ごせましたね
暑いので体調に気を付けてくださいませ
皆様によろしくお伝えくださいませ(^_-)-☆
Posted by tango at 2017年08月02日 18:51
>>tango先生☆
「シンドラーのリスト」いい曲ですよね!
いつか踊りたいと思います☆
霧島神宮は小さい頃に行ったきりだったのですが、
その頃と変わらず厳かで素敵な場所でした!!
毎日本当に暑いですね。
先生方もご自愛下さいませ。
Posted by コスモスコスモス at 2017年08月03日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。