2017年08月28日

大舞踏会でした☆

2017年8月27日(日)はJDC九州総局とKCDC選手会が共催するダンスフェスティバル、

「九州大舞踏会」が宗像ユリックスにて開催されましたicon97

コスモスダンスアカデミーからは10名の方がプロアマにご出場、

5名の方が応援に来てくださいましたicon59

皆さん練習どおりの素晴らしいダンスを披露して頂きましたicon102

賞状も届いていますので、レッスンのときにお渡ししますねicon67

プロアマの後はたっぷりダンスタイムicon64

普段踊ったことのない方とも交流できて楽しい時間でしたicon06

最後は現役プロによるリレーダンス&競演会icon77

楽しんで頂けたら幸いですicon65

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございましたicon06

今回は残念ながら一枚も写真がありませんicon11

撮ってる方、くださいface15



icon99コスモスダンスアカデミーicon99

icon98営業時間 11:00~21:00(日曜定休)

icon98〒813-0013 福岡市東区香椎駅前2丁目11-9 谷口ビル4F

icon98TEL&FAX 092-681-9375

icon98URL http://www.cosmos-dance.com/

icon98e-mail kismik405.cosmos@tea.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(フェスティバル)の記事画像
ダンスフェスティバルからの珈琲☆
FSDTAダンスフェスティバル☆
第4回福岡県ソシアルダンス教師協会ダンスフェスティバル☆
FSDTAダンスフェスティバル☆
夜桜☆
九州大舞踏会無事終了☆
同じカテゴリー(フェスティバル)の記事
 九州大舞踏会☆ (2017-08-21 11:05)
 ダンスフェスティバルからの珈琲☆ (2017-05-29 16:00)
 FSDTAダンスフェスティバル☆ (2017-04-11 10:30)
 九州大舞踏会でした☆ (2016-08-29 10:41)
 第4回福岡県ソシアルダンス教師協会ダンスフェスティバル☆ (2016-05-30 17:38)
 FSDTAダンスフェスティバル☆ (2016-04-25 12:22)

Posted by コスモス at 17:58│Comments(2)フェスティバル
この記事へのコメント
踊れるって幸せな時間ですね!
フェスティバルに10人も出演・・応援5人!!すごいですね・・
土持先生ご夫妻の魅力で皆さまは張り切って練習しておしゃれを楽しみ
優雅な時間を過ごしていらっしゃるのですね(-_-)/~~~
私も習ったり踊ったり、練習するのが大好きです
練習場所が少ないので少しの時間を利用して順番を覚えます
知らない人が見たら<ボケおばあさん?>と思う人がいるかもしれません
今日はオーナー先生と久しぶりにお話ができてうれしかったです~~~
先生のブログを見せていただきご活躍を想像します
今日は夜9時からルンバのレッスンに行ってきます♪♪
ナタリのルンバの部分<16小節>・・田中先生ではないからですね??
いつかお見せしたいわ・・・<わらい>
おばあ様ルンバなんておかしいですよね?こうご期待・・アハハハハ~~♪
お疲れ様でした
皆様によろししくお伝えくださいませ
持丸さんも頑張っていますか?
Posted by tango at 2017年08月28日 18:22
>>tango先生☆

すごく楽しい時間でした。
いつものユリックスですが、照明を変えてミラーボールを回して・・・
楽しすぎて一枚も写真を撮っていません・・・。
持丸さんも頑張っていますよ!!
先生方のダンスもぜひ拝見させて頂きたいです☆
一生懸命になると外でも練習しちゃいますよね(笑)
怪しい人と思われませんように(笑)
Posted by コスモスコスモス at 2017年08月29日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。