2009年08月25日

原雄二・岸本里絵組 引退披露祝賀晩餐会

8月23日(日)、 ホテルニューオータニ博多にて原・岸本組の引退披露パーティーが開催されました。

原・岸本組は昨年7月の競技会で優勝後、現役を引退されました。

すでに今年から岸本先生の息子さんもプロとして活躍されています。

とても活気のある教室で、パーティーも盛会でしたicon97

今回コスモスダンスアカデミーからは土持先生がアマデモで生徒さんとスローフォックストロットを、

プロデモで土持組がワルツを踊らせていただきました。

アマデモは練習でも出来たことがないくらいバッチリ!

プロデモは…開始直前にちょっとしたハプニングがありましたが、

見ていた方からはお褒めの言葉をいただけました(人-)


スペシャルゲストは全日本チャンピオンの白石組。

ダイナミックなムーブメントにクリアな音楽性。

日本人でもあそこまで踊れることに感動しました。

また曲と曲の間のトークでは、現役のチャンピオンとしての重みのある言葉をいただきました。

ダンスは人生そのもの。。。

いくら優勝しても自分が納得できないダンスでは満足できない。。。

自分のダンスを確立することができる日が、この人生の間に来るかどうか分かりませんが、日々精進して頑張ろうと改めて思いました。


帰るときの駐車料金が4,500円でした…



同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆
月下美人☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆
鹿児島に行ってきました☆
ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆
ラメールダンスパーティーから帰国☆
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆ (2017-10-10 15:10)
 月下美人☆ (2017-10-03 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆ (2017-08-31 11:54)
 THE WORLD SUPER STARS DANCE FESTIVAL 2017☆ (2017-08-17 12:00)
 鹿児島に行ってきました☆ (2017-08-01 20:07)
 ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆ (2017-07-20 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。