2009年03月24日

WBC日本優勝!!

今日のWBC決勝戦、皆さんはご覧になったでしょうか?

当教室はその時間グループレッスンの最中だったんですが、
生徒さん、スタッフ、そしてオーナーもこの試合だけは気になったようで、
休憩時間にはTVをつけて見ていました。

タイミングよくイチローのタイムリーヒット、
そして優勝決定の瞬間を見ることが出来ました。

大きなプレッシャーがある中でのイチロー、ダルビッシュ、
もちろん他のメンバーもそうだと思いますが、素晴らしかったですねicon97

日本の野球のレベルが高いのは、子供のうちからしっかりとした指導を受けることが出来るからだと思います。
Jリーグの発足が93年くらい?だったことを考えれば、いずれサッカーも世界と並ぶ強豪になることが出来るでしょう。



そういった意味では、残念ながら社交ダンスはまだまだ日常にはとけこんでないのかもしれません。
もっと多くの方に社交ダンスを楽しんでいただきたいと思っています。

今週末3月29日は福岡県社交ダンス教師協会福岡支部のメダルテストがあります。
当教室からは高校生から70代の方まで幅広い年代の方が受験されます。
みな熱心にレッスンしているので、きっといい結果につながると思います。

正しいダンスを多くの方に楽しんでほしいと思っています。



同じカテゴリー(メダルテスト)の記事画像
メダルテストでした☆
メダルテストのご案内☆
メダルテストでした☆
メダルテスト&大舞踏会☆
メダルテスト&5周年記念パーティー☆
福岡県ソシアルダンス教師協会5周年記念メダルテスト&パーティー☆
同じカテゴリー(メダルテスト)の記事
 メダルテストでした☆ (2017-10-26 12:35)
 メダルテストのご案内☆ (2017-08-29 11:34)
 メダルテストでした☆ (2017-07-24 10:46)
 メダルテスト&大舞踏会☆ (2017-07-17 14:52)
 メダルテスト&5周年記念パーティー☆ (2017-04-04 18:36)
 福岡県ソシアルダンス教師協会5周年記念メダルテスト&パーティー☆ (2017-03-17 13:28)

Posted by コスモス at 21:39│Comments(0)メダルテスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。