2010年09月07日

沖縄へ行ってきました♪

昨年コスモスで全ダ連の試験を受けて合格したプロの先生(まゆみ先生)のパーティーが9月4日に沖縄でありました。

そこで、スタッフ一同10:20発の飛行機で沖縄へicon125

沖縄には台風が接近中でしたが、果敢にも出発しましたicon20

到着後、まゆみ先生方と合流icon97

沖縄へ行ってきました♪



こちらで美味しい沖縄料理をいただいたあとで、会場近く、宿泊先のホテルへ

沖縄へ行ってきました♪



ホテルの部屋からの風景ですicon12

部屋でヘアセット、メイク、着替えたあと、会場へ…雨風のなかですけどicon03

会場に入ってリハーサル、それから本番までにストレッチと最終確認icon100

雨風吹く中、開場、100人以上のお客様がいらしてたのかなicon79

正直、あの雨の中、人が来ると思っていませんでしたicon11

ダンスタイムも入っておどっていたんですけど、楽しかったですicon102

本番、まゆみ先生のタンゴicon77

よかったですよ~、お相手の男性の先生も素敵な雰囲気でicon06

自分たちはワルツとタンゴを1曲ずつおどらせていただきました。

ちょっと…危なっかしかった気がしますが…どうでしたでしょうか?

会場では、沖縄そばをいただきました。

こっちで食べるそばとはだいぶ違うけど、おいしかったですicon97

2次会はちかくのダンスクラブ「チャレンジャー」へ行きました。

沖縄サンバicon59

沖縄クイックicon59

ハッスルicon60

他にもいろいろicon97

普段仕事でしてると、すぐ忘れるんですけど、

ダンスって、楽しいですicon64

また沖縄に行きたいですicon149

今度は天気がいいときにicon01



同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
Thank You Party☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆
月下美人☆
DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆
鹿児島に行ってきました☆
ナカシマダンススクール45周年記念舞踏晩餐会☆
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 Thank You Party☆ (2017-10-25 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMNでした☆ (2017-10-10 15:10)
 月下美人☆ (2017-10-03 11:39)
 DANCE CELEBRATION OF AUTUMN☆ (2017-08-31 11:54)
 THE WORLD SUPER STARS DANCE FESTIVAL 2017☆ (2017-08-17 12:00)
 鹿児島に行ってきました☆ (2017-08-01 20:07)

Posted by コスモス at 20:33│Comments(0)パーティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。